今日 新しい会員証とコースター、ネームタグ2種類が届きましたきゃー

大阪・福岡公演が中止になり色んな憶測や批判、不満の声がきこえてきますね涙

実際チケットが届くのを心待ちにしていた方や宿泊交通の予約をしていた方は キャンセルをしなければならないし、二重に悲しいですよね~しずく

私も大阪は二日間行く筈でしたが残念です泣

幸いな事に埼玉、名古屋のチケットをeプラスで買う事が出来たので、4日間参戦します!!


まだチケットを手に入れることは可能だと思うので、もし迷ったりしていたら、もう一度FTISLANDのみんなを応援してあげたいですビックリマーク

私も事務所や色んな諸事情で中止になったのなら
説明があってもいいのではないかとも思いましたが、実際に会場が埋まらないためと発表したとして、そうですかとはならないと思うし、何よりも
FTのメンバーが一番悲しく、悔しく、ホンギのインスタを見た通り、申し訳ないって思っているのだからなきがお2

実際、若い人達はチケットも高いと思いますよね~私も今は主婦なので自由になるお金は限られているので、行ける場所は限られます。


そんな事もあって離れてしまうのは仕方がないかもしれないけど インタビューで彼らが答えていたようにライブの為にアルバムも作るしライブが終わると生きているって実感を感じるって!!

これは 私が彼らの音楽 ライブに感じることと全く同じことです音符ルンルンはぁと


ライブにはそれは何回でも行きたいけれど、楽しかったライブのDVDを見たり、車でCDを聴くのも
それも楽しいことですよね~えへ

初の武道館のライブの時にメンバーもプリもとても嬉しかったですよねkirakira

段々ファンが増えてライブ会場も大きくなって
行き先が見えなくなってしまったのでしょうか汗

これだけアーティストの多い中、本当に音楽性が好きで応援してくれるファンが増えてくれるのを
心から願います花

新しいアルバム「NEW  PAGE」は今のFTISLANDの自信作でファンも絶対に好きになってくれると思っているとpushキラキラキラキラ音符

埼玉と名古屋はFTISLANDの全部を賭けてやってくれると信じていますビックリマーク2この声がメンバーに届いて欲しいなぁ~はぁと