いったい何があったというのでしょう?

6月ツアー大阪公演・福岡公演中止のお知らせが届きました!

今まで追加公演はあったけれどどうして中止になったのか理由が

分からないと気持ちが落ち着かないし、メンバーの気持ちも

機になりますよね。ファンミーティングの時に事故があって

FTくんたちは頑張っていたけれど、やっぱり自国の事なので

心配していたでしょうね。何が理由か分からない間は勝手な

憶測をしてはいけないのだと思うけれど、公演に行けなくなって

しまったプリさんたちも可哀想ですよね~

私もFTISLANDのライブが生きがいなので。

どうかメンバーが元気でありますようにおんぷ

本当は先日見たアンプラグドの事を書くつもりでしたが

また別の日に書きます。