今日は雨が降ってしまいましたね雨
晴れたら写真屋さんへ記念写真を撮りにいくはずだったのですが・・・・
何の写真かっってはてなマーク今日は私と旦那様の13回目の結婚記念日なのですよ~きゃーwハート☆
家族写真ってことでワンちゃん達も一緒に撮ろうと思って頼んでありましたが

この天気では京花もあずきもあさりもびっしょりになってしまうので

写真を撮るのは別の日に変えてもらいましたね~ざんねんです~ひよざえもん がーん



その代わりに3ワンはおとうさんが代わる代わるシャンプーをしてくれましたお風呂
ハイ それはそれは大騒ぎでみんなシャンプーが嫌いなのでもう必死の抵抗ですね~笑

この季節になるともうドライヤーはかけないのでまだ ましかもきゃー

なのでファンヒーターをつけていますかさのせいでワンちゃん達には
散々ですね~ププッ・・・



私は天気が下り坂になるとどうもいまひとつ調子が良く無くてシャンプーも手伝わず
モワぁ~っとして気持ち悪いので旦那様ごめんなさい笑

私がモワぁ~っとしているのを良い事にパチンコ屋さんに貢献しに行きました
笑




13年前の結婚式の時も今位の時間から雨が降ってきて、せっかくの髪のセットが
崩れてしまい、ビデオで後で見た時にちょっとガッカリしましたどーん

ヘアーメイクのリハーサルまでしたのに当日は何故かアシスタントの人が
ホットカーラーを巻いてくれて、出来上がりがゆるゆるだったのですが
やり直して欲しいって言えば良かったのですよね~だって私美容師ですから笑
自分で巻けば良かったかもしれませんね~嬉しいw
でもお顔のポチポチ模様もコンシーラーで綺麗にしてくれてとてもルンルンだったのですがHAPPY



自分でウエルカムボードを作ったり、リングピロー作ったり、小さな熊さんのペアを作ったり
姪と甥にマフラーを3本編んだり式の打ち合わせに行ったりとにか忙しくてくガーン

一番忙しかったのは仕事なんですが、式の一週間前から熱があって近くの病院に
かかってはいたのですが、前日になって激しい腹痛で大学病院の救急センターへ
行くと腎結石だろうとマジで!?抗生物質を飲んでいたので炎症は大した事が無い
けれどいつ 痛みが起こるか分からないのでいつでも病院に来られるように
準備していて下さいとががん
旦那様もご両親もビックリですよね~花嫁不在の結婚式になる可能性もあるのですからかなしい

父と妹は凄く心配して寝られなかったようですウキャー!


当日はやはり痛かったのですが痛み止めの座薬を頂いたのでホテルに着いてから
座薬を使い 化粧をする間に段々と痛みがなくなりましたOK
さっきまでの痛みは何処へ行ったのかな~とのんきな私きゃ★

周りの心配をよそに1週間の痛みから解放されていつもよりテンション高めで
もう楽しくって仕方がありませんでした音符きら


私の担当の方も介添え役の方もホテル側も 凄く気を使って下さって常に
水を飲むようにとトイレの心配と 病院から充分に水分を取るようにと
言われていたので
全く人騒がせな話ですね~苦笑人前結婚式だったので 父と腕を組んで
真っすぐに雛段まで歩くのですが、父の泣きそうな笑顔は忘れないでしょうWハート
旦那様は色々あったせいか、物すごく緊張していて隣にいてもよく分かりましたじゅる・・


髪のセットが崩れた以外は何事もなく式も終わり、2次会へも行きその頃また
座薬を使いましたが一日は無事に終了しました笑

でも評判の良いホテルなのでそこでやりたかったのですが、本当に見事な
サポート力でしたビックリホテルからすぐに病院に行く準備もしていたそうです。

担当のKさんもとてもいい方で人に恵まれると言う事は有難い事なんですよね~祝



そして翌日は新婚早々病院で腎結石の検査をしましたおくすり(ブルー)
MRIの検査でしたが造影剤を点滴で流し、1時間かけて写真を撮るはずが
5分位でボコボコトしたじん麻疹が出てしまい20分で検査は終わりましたぬおぉぉぉ


いやぁもうすっご~いかゆくて大変でしたね~ヤバス!!

48時間腎臓内にとどまるので何かあったら救急で来て下さいってヤバス!!ヤバス!!

アレルギーってとても危険だそうですね!!
なにはともあれ何も起こらず、大変だった結婚式はおわりました笑