あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? ブログネタ:あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? 参加中
本文はここから



私の身長は
145Cmで理想の身長は160Cmですね~ビックリマーク

とにかく小さい頃から小さくて、何をするにも一番前なんですね~笑
一度でいいから人を見降ろしてみたいものですきゃはっ♪でもずっと小さいから今は仕方が無いと思っているのですがニコちゃん

今時のヒールの高い靴を履くと、小さくてもそれなりのバランスになって何とか
全体をコーディネイトすれば、バランスは良くなるので我慢しますね~美

妹は163Cm位あるので丁度いい感じですよね~ok
姉妹でも似ないものです!私は母方に似ました。従姉妹もみんな小さいですよひよざえもん がーん妹は父方に似ましたね~羨ましいです~笑小学生
まではお下がりとかしていましたが、妹が中学生になって私より大きくなってから
それは出来なくなり、それぞれ別にお洋服は買っていましたぽ

私も高校生になっていたので妹とは好みが全く違うので、それにおあがりなんて
ありえないですよね~あはは

学生の頃は妹は大きいのは嫌だと言っていましたが、今となれば大きくて何でも
着られるから本当に羨ましいの10乗くらいですぷっ

最近ライブによく行きますが東京とかへ電車で行くと私と同じ位とか、私よりも
小さい人が沢山いるのですよね~GOODな~んだいっぱいいるじゃぁないか~ですね~HAPPY

それでも犬の散歩とか運動するとか以外はヒールの低い靴は履きませんパンプス大きくなくていいけど、小さいのも嫌なのですね~笑
見栄っ張りなんでしょうかね~アホ!笑