昨日は興奮していたのかヤッパリよく眠れなかったので、起きてブログを書いてみた苦笑

眠れない時はじたばたしても仕方がないから起きて何かやった方がかえってイライラしないものですねビックリマーク2

ひとりだと朝食は食べないのですが、今日は1階のレストランでパンケーキとコーヒーを頂きましたね~絵文字8あまりにも大きいのでビックリしましたがホイップバターとメープルシロップをかけて
美味しかったな~♡♡生クリーム付いてたら嬉しかったけどにこ

早めに支度をしてキャリーケースはゆうパックで送り明日中に届くらしいですよ!700円位だから楽した方がいいですよね~OK

身軽になってホテルのシャトルバスで大阪駅まで行き 「グランフロント大阪」をぐるーっと見て歩きましたNEWオシャレな物や可愛いもの、カッコいいものが沢山ありますよ~♡

最近帽子がmy ブームだし私だけじゃあ悪いので旦那様にも買って大変邪魔ですね~せっかく荷物減らしたのにねぇ笑

朝食べてまだ早かったけれどゆっくりとレストランの並びをグルグルグル回り、お好み焼きに引かれましたが粉ものは 食べきれないと悪いので 
女子の多い串揚げの店へNEW

回りは皆さん地元民絵文字8関西弁に囲まれながらジーっと黙々と食べながら盗み聞きアホ!えへ

外国と日本の真ん中にいるようでしたね~笑


お腹いっぱいだからもう空港へ行こうとしたらワインの試飲をやっていて じゃぁちょっとだけねぇ~でグラスワインの白と苦手な赤ワインワイン

白はドイツで赤は近くの何処かの国ので赤でも重くなくて渋味もほとんどなく 毎日でも飲めそうですワインただ少し高いけどたまには良いかなぁ音符音符600cc.で3,500円だそうですワイン

近かったら行くかもですねpush実は串揚げのお店で
両隣も向こう側もビール飲んでいて良いなぁと
思ってたのでえ~い!!飲んじゃえきゃー笑

昼に飲むお酒は美味しいですね~好


しか~し このあとまた高速バスになかなか乗れなかったおバカな私です泣きアホ!笑rr.