コンサートではないせいかお花は2つだけでしたねコスモスコスモス



会場の様子ですよ♪

そしてチケットですね~ルンルン



2日間あっという間でしたね~音符

今まで行った事がないので、21日の始まる前から
ソワソワして落ち着きませんでしたね~苦笑

ホールの入り口には跳び跳ねてジャンプしてはいけませんと大きく書かれてありました涙

それでもみんな立つんじゃないの~うえって思ってましたが最後まで座ったままの進行でした汗

アコースティックライブ?ですから普通に1列で
入りミナリも真ん中に座りました音符音符音符音符音符

3回ともセットリストは同じでしたね~音符

Let it go(アナと雪の女王)からの
Let'  it  go

松たか子さんの伸びやかな綺麗な声とも違いジェジンの声は本当に素敵でこの歌にピッタリだったと思いましたね~歌声だけではなくて歌唱力が益々上がった感じうえアコースティックだと更に引き立っていましたね~キラキラキラキラキラキラきら

1回目からホンギは大阪ってこんな感じだったっけ!?を連発ですね~笑まるで映画館だよね~えへ

一応PLAY   GROUNDの写真から話を拡げていくコンセプトだったけど、東京で話してもう何も無いとホンギ笑ホンギ以外は日本語で話題を拡げるのはちょっと無理があるって事で、ヤッパリホンギが話しながら次の曲に苦笑  (beautiful)はホンギの歌い上げは感動的だったしウォーォ ウォーォとビューティフォーォを会場も歌って良い感じです!!

フニとスンのギターのセッションも鳥肌立ちそうでしたね~相当練習したと思われますね~萌

先日200名限定で行われたMTVのUnplugged  アンプラグドコンサートのセットリストの一部分と言っていましたね~うれしい凄く行きたかったからとても嬉しかったですよきゃーきらきら音符

せっかく一生懸命考えて練習したからみんなに聞いて欲しかったってLOVELOVEHAPPYHAPPY


2日目はヤッパリ一蘭のラーメンの話をしてましたね~友達が美味しいと連れて行ってくれた所は美味しくなかったら3分で出るからって言ってそうだったってアホ!どんだけ~ 一蘭LOVEなのはてなマークにこ

ZEEPの時にデブだったけど今もデブだって笑

続きはまたあとで アンニョンNEW