今日で2日間のファンミーティング、そして
ファンミーティング6回が全て終了しましたね~LOVE

初めてのファンミーティングは楽しかったし席の近かった私より年上の方おふたりとお知り合いになれて、それも3回とも近い席で不思議なご縁だと思いましたね~音符おふたりとも富山の方でいつも一緒にライブに行くそうですルンルン音符音符

お仕事をして好きなライブに行くそうです(*'∀`*)v
その為に働いているっておっしゃっっていましたが、子供も育ちあがったら好きなことしたいですよね~サチHAPPY

私もそれは分かります・・・・好きなことしてるでしょうって声が聞こえてきそうですが、やっぱり旦那様には申し訳ないなぁと 出掛けると思っていたよりも出費がありますね~苦笑我慢しろって分かるんですが、出掛け先でひとりで我慢はちょっと悲しいですね~アホ!

ここのホテルの回りにはあまり飲食店はないかなぁ~!?大きなホテルなので飲食店は沢山ありますよえへ駅が目の前なので何処へでも行けますが
ひとりでは面倒ですね~苦笑

昨夜はルームサービスでピザ食べて、今日の昼飯はホテルのレストランでひとりでランチしましたナイフとフォークビュッフェもありましたがちょっと高いでしょうか?

なのでペスカトーレ(小)とパンとサラダとアイスコーヒーを頼んでみましたえへペスカトーレ以外は全て350円ずつなので結局同じだったかも笑

ひとりだとビュッフェは面倒くさいなぁってうひひ

でもお料理はとても美味しかったですよいい~少し高いけどしょうがないかもですOK近くにあったらたまの贅沢で行くかもですね~好

ちなみに昨日の昼飯はカレーでしたカレーこれはグランキューブ大阪のカフェですが肉もとろけるようで美味しかったですよ~音符

贅沢しちゃったので今夜は7で買ったサンドイッチとおにぎりでしたね~笑

明日の半日はどうしようかなぁおしまい