初めてのファンミーティングLOVE

ワクワクしながらホテルのお隣の

グランキューブ大阪へグッズを先にお買物wハート☆音符

やっぱリライブの時とは違うのですね~CD

中にカフェがありますがわりと静な

感じで私はカレーを食べましたナイフとフォークなかなか

美味しかったし、店員さんの感じも良かった

ですニコなのでATMは近くにありますかと

聞くとホテルの中に有るって笑聞いてみる

ものですねひよざえもん ラブラブ

一旦ホテルに戻りATMの場所を聞いたら

セブンネット銀行で簡単に操作出来て

ホッとしましたねかお機械が怖いです~うひゃあー

考えていたより交通費とか飲食代やグッズ

で現金が必要でした汗

4月の増税のせいもあるのでしょうね~

物価は高いかなぁ!!!!!!!!

ホテルで少しゆっくり出来たので写真集の

PLAY  GROUNDを持ち会場へニコちゃん


ファンは顔写真入りの身分証明できる物と

会員証とチケットをチェックされ荷物の

検査もありそれから会場内へ入れますね~

かなり厳重チェックですね!!

一旦入ると出られませんね~NG

アコースティックライブでスタンディング

無しでした音符


ちょっとだけネタバレ 初めは映画

アナと雪の女王のテーマ曲

「Let  it  go」からの~Let' it  goなかなか

良かったなぁCD

アコースティックライブはこういう時に

良いですよね~ホンギの声も凄く良い感じ

でアコースティックでも充分テンション

上がりましたキャハハ

個人的に好きな「シアワセオリー」がまた

とても良かったんですよね~LOVEハートハート

もっと売れてもいいのにな~って思って

いたので♪コンサートで聞ければ良いんですけどねOK

ゲームしたり踊ったり(お客様)を舞台に

上げてやるからみんなキャーですねぇ笑

勿論私もキャーでしたが笑アホ!

明日も行くのでこの辺でおしまい