マロニエ号で羽田へ あっという間に大阪に

着きました飛行機そこから高速バスでバス大阪駅

へは順調でしたが、リーガロイヤルホテルに

行くシャトルバスのバス停と反対方向に歩いた

ようで音声ガイダンスで確かめたらえ~

反対でしょう!?

あ~あ~またヤッチャッタな~笑そのあと

スッゴク歩き汗かいてカフェでさっぱり

したものというとブラッドオレンジ

ジュースでしたオレンジ炭酸はなくて残念OK

ジュースは美味しかったですよ苦笑

そのカフェの店員さんに出口を聞き

ハ~あったアホ!シャトルバスでようやく

ホテルに着いてチェックインですね~汗

すでにもう疲れましたかお

このホテルはとても広くてエレベーターが

何ヵ所かあってさっきいったり来たりして

恥ずかしいので誰にも聞きませんでしたアホ!

アホのなん連発になるかなぁぽ