今 起きています!朝5時ジャストです泣いつもは爆睡中ですが

寝てしまうと絶対起きられません笑なんやらかんやらの薬を夜は飲むので

一度寝てしまうと隣が火事でも地震でもまったく分かりませんね~てへ
ある意味幸せかもしれませんが、もう今日の6時半には家を出るので今睡魔と

戦っているところなのですよ苦笑ブログ書くのが一番いいかなあと

思いまして書いていますね~にこだけど 早起きの人はこの時間に毎日起きて

いるのですよね~時計子供の頃から寝ボ介の私は早起き出来る人を尊敬しますはーと

同じに育ったのに妹は小さい頃から朝は起こされずに起きていましたね~あはは

今外が明るくなってきましたが曇りか雨も降ってるか寒いですくもり雨

マロニエ号という高速バスで宇都宮の柳田車庫から羽田まで行きますバス

初めて乗って羽田へ行くのですが、前回札幌へ行った時は新幹線で東京駅~

浜松町~モノレール~羽田で2泊3日の荷物を持っての移動はなかなか

大変でしたね~汗料金も安いし真っすぐに羽田まで行ってくれるのだから

迷子にもなりませんね~笑いつも何かしらのエピソードを作るのでビックリは

しないのですが周りに迷惑をかける事もあるのでなるべくなら安全な方へにこ

もう東京は終わったので色々と感想や様子が伝わってきていますね~キラきゅんっ

今まで行った事がないのですがDVDとかを見ると良い感じですよね~萌

サイン会ははずれてしまいましたがファンミーティング3回見られてラッキー

ですよね~盆と正月が一緒に来た感じです~アホ!

アホの私はPLAY GROUNDを重たいけれど持っていきます笑

せっかく行くのですから特典は付いた方がいいですよね~苦笑

皆さんはもう買ったのでしょうか?かなりの重さですよ!!

ちなみに車は柳田車庫において行きます車駐車料金は無料ですよYEN
ありがたいですね~オススメ