今日は美容室に行って来ましたはさみ

いつもの担当のSさんは5月いっぱい出張で

いませんね~しずく お通しされた時は誰が担当か

分からず不安でしたが 前によくアシストして

くれた美容師さんでしたニコちゃん前髪カットにカラー

ヘッドスパ、あとネイルをしてきましたね~(*'∀`*)v





爪のお手入れとマニキュアですが、普通のマニキュアとジェルネイルの中間のもので、マニキュアのようにはすぐには取れなくて、爪の表面も削らないので、薄い爪の私でも安心ですね~NEW

ジェルネイルは爪の弱い人は表面を滑らかにする
為ヤスリで削っていくと、何回かやっていくうちにもろくなってしまいますううっ...

手入れが悪いと割れた爪の部分からカビがガーン
怖いですね~うひゃあー

オシャレにはお手入れも大切何ですね!!