今日の朝食ですね~ハート


7の金の食パン美味しいですね~(^o^)

ロースハムとポテトサラダも同じく7で調達しましたね~ハート

そして季節限定に弱い私はさくらんぼミックスも

買ってアホ!

ポテトサラダはなかなか美味しいので、ハンバーグの付け合わせに使ったりしますね~ラブオススメ

忙しい時や体調の良くない時に7で野菜とか豆腐
納豆・油揚げなど何でもあって、旦那様とふたりなので便利に使っていますね~HAPPY

楽な世の中になったものですうれしい

子供の頃一番近いスーパーまで車で20分位かかって行きました車

家に車が来たのは小学4年生だったので、それまでは車で野菜とか食材を売りに来る八百屋さんとか
魚屋さん、それから洋服を売りに来る洋品屋さん
も来ていましたね~かお昭和ですよね笑

でもあののんびりした時代も良かったなぁ~サチ