今まで当たり前のように毎日見ていたブロともさんたちの記事が

見られないのがこんなに寂しいとは泣

これからも毎日更新していきますLOVE見つけたら遊びに着てくださいね~てへ

明日は美容師になってから何十年のお客様のTさんのお宅へカットを

しに行きます美容院前にも書いたのですが、人によって髪質も違うし頭の形も違うので

同じ髪を切っても出来上がりが違います絵文字8

とても気さくで明るくて楽しい方で、結婚式にもきていただきました限定

最近連絡が無く心配していましたが、自分の事で大変でそのままになって

いましたが今日電話がありました携帯

ゴルフが趣味で月に何回も行っているようですが、ゴルフのボールが

当たってしまったらしく大変だったようです焦

長い付き合いですが、ボールが当たったなんて初めて聞きましたヤバス!!
年末に辞めてから自宅にお邪魔してカットしていますが、限定お1人様です笑

スマホも使えるようになったし来週はFTISLANDのファンミーティング

に行くので明日しか予定が空いていないのです!!

本当は自分のヘアカラー(白い)をしに行こうと思っていましたが予定変更

ですね~特別ですね~GOOD

怪我も心配なので元気なお顔を見に行きますダッシュ