こんにちはラブナコです!
今までのブログが使え無くなって仕方なく
新しいブログになりました汗

今まで見てくれた方いつもコメントやいいね

してくれた方ありがとうございました!

自分の今までのブログを見る事は出来ますが

皆さんのブログを検索するのに時間がかかリ

そうですううっ...スマホの充電が出来なくなり

まあ 壊れてデータが残せなくて新しいスマホと

格闘していますね~笑

相変わらずのおっちょこちょいぶりですキャハハ

写真は今日の京花とあずきとあさりですね~わんわんわんわん

あさりは一昨日 あずきに怒られてガウガウと

首に噛み付かれましたムンクの叫び

私も旦那様も慌てて引き離して、私は指を軽く

噛まれました苦笑久し振りでびっくりですね~!!

最近はなかったのであさりが調子込んだので

仕方がないですね~ひよざえもん びっくり昨日はあずきも元気なくて

可哀想でした涙

京花は相変わらずあさりと遊んでくれて助かりま

すね~LOVE

また、更新していくので遊びに来てくださいね!



降りられない京花ですね~

去年のアリーナツアー