image

image

image

image

image



毎日毎日、桃の摘果と袋掛けに追われていたところ、、、
天使が現れた!

「お手伝いに行ってもいいですか?」と♡

@takuma.ikeda
@karen_maruyama
タクさん、カレンちゃん夫妻が
わざわざこの山奥まで来てくれた!

実はカレンちゃんはお会いするのは2回目💦
旦那さんは初めまして。

でもでも、穏やかなお2人のポカポカ空気に癒されて
大好きな人達になっちゃった!!

#ちょび平さん もうちの🐕ちゃんも
一瞬にしてその空気に吸い込まれていて。

高いところが苦手と言いながら脚立にも登って
頑張ってくれたカレンちゃん。
自分たちの食べるものは少しでも作っていきたいとタクさん。

畑でお昼を食べて、
さくらんぼのハウスやぶどう園を周ったり、
野菜の収穫🧅もしたり、
あぁ、こうやって農や食について一緒に話したり、
伝えていくことが私は楽しいんだなーと改めて。

お2人が掛けてくれた木は「池田の木」と勝手に命名し、
収穫したら送りたいなと思っています🍑

タクさん、カレンちゃん、癒しをありがとう!
きょう、ようやく全ての袋掛けが終了しました!

#浅利農園 #桃 #袋掛け #農作業 #南アルプス市 #農業女子 #やまなし農業女子 #フリーアナウンサー #浅利そのみ #やまなし大使#thenorthface #ヤケーヌ #goodr #農家もgoodr #南アルプス市は山梨です