image

image

image

image

image



4月28日に南アルプス市で開催された、あやめ祭り。
今年も @ja.malps.freshms 南アルプス市フレッシュミズの
メンバーと参加してきました!

南アルプス市産のすもものピューレで作った
すももサイダーやすもものキャンディーは大人気!

メンバーのお野菜も、オープン前からお客さんがズラリ。

全て完売!ありがとうございます。

私は去年に続き、カブト虫のお姉さん(ん?おばさん?😆)
メンバー自作の堆肥の中にいる幼虫を
1人1匹ずつプレゼントしました。

最後の動画、映ってますので苦手な方はお控えください。

去年ももらって育てたよー!とか、
孫が喜ぶから欲しいなぁーとか、
お母さんは大反対!とか😆

こうやってお話ししながらの接客は楽しいですね。

#南アルプス市 #あやめ祭り #フレッシュミズ #メンバー募集中 #スモモ