いつもズボラな私でも楽しめる髪型を
ありがとうございます♡

前回のインナーカラーもお気に入りでしたが、
お仕事などの事情で、今回は一旦封印😆
きっと忘れた頃にまた出てくることでしょう。

このぐらいの髪の長さの方が、
私の面長さんをカバーできるようで。

何より洗うのもドライヤーも時短になって嬉しい♡

でも、いつかは超ロングにもしたい!
でも、その前にショートにしたい!

あはっ

今回も
@bijoux_furuya さん
@bijoux_tonegawa.3 さん
ありがとうございました。

#pr #浅利そのみ

#repost @bijoux_furuya
伸ばしたい気持ちもあるけど、
シャンプーするのもドライヤーかけるのも面倒くさい!
だから切ってしまえ~のあるある…
頑張る母は縛ってもいいし、跳ねていてもいいよね?
ドライしてサッと決まるスタイルが1番"。
楽チン優先で♥今日も最高の笑顔頂きました©
#ビジュ
#甲府美容室
#山梨美容
#らくちん
#浅利そのみ
#でもいい
#ハイライトスタイル
#ミディアムウルフ