image

image

image

image

image

2月からvoicy(https://voicy.jp)という
音声プラットホームのスポニチニュース金曜日を
担当しています。

スポーツや芸能ニュースを4本ピックアップし、
最後に「ニュースに一言」というフリートークのコーナー。

毎週、何喋ろう??と悩みながらも
なんだか毎回マラソンネタ😆

自分でニュースを選び、リライトし、
収録して、放送の予約まで!

ラジオと似ていますね♡

アプリで気軽に聴くことができますので、
ぜひ、voicyのアプリをインストールして頂き、
スポニチニュースのフォローをお願い致します。

ニュースはもちろん、英語のレッスンも!
今、自分が聞きたいこと、気になっていること、
チェックしてみてください。

今年は、お仕事もランニングも
これまで以上に頑張っていきたいなと思った
そのタイミングでこのオーディション。
締切2時間くらい前に収録して送りました😆

合格のご連絡を頂いたとき、
ヨシ!これをきっかけにまた走り出そう!と決意。

パリオリンピックもありますし、
自分自身も
スポーツの楽しさ、苦しさ、素晴らしさを
感じながら、お伝えしていけたらなと思っています。

他の曜日のパーソナリティーの方も
とーっても素敵な人ばかりです♡

先日、本社でお会いする機会があり、
たくさんお話しさせて頂きました。

色々とご一緒出来たら嬉しいなぁ。

ぜひ、あなたのお耳のお供に、
voicyスポニチニュースを♡

#voicy #スポニチニュース #浅利そのみ #フリーアナウンサー
#収録は夜中 #まだ慣れない #けど動き出した