image

image

image

image

せっかく大阪に行くのだから
このお方に会わなければ♡

私がTFMでランニング番組を担当していたときからの
お付き合い♡
みんな大好き武田訓佳 @kunika0117 ちゃん♡

舞台のお稽古前、とっても忙しいときだったのに、
隠し撮りしたらこのポーズでやってきてくれて(2枚目)

2時間にギュギュッと詰め込んで、
女子トーク全開で楽しませてもらいました。
早くまた会いたい♡

そして、ちょうどその週末、大阪マラソンだったので
EXPOに行ってみた!!

3時間のタイムで写真撮ってる図々しさよ!!

実は大阪マラソンも2014年に走ったことがあります。
(そのときは珍しく途中から食べ物飲み物を受け付けず、、、)

今年は高低差や折り返しが減ったことで、
高速レースが期待され、それに応えた
国学院の平林選手、すごかったですね。

久々の出張、2泊3日、
家族のみんな、ありがとう!

#ちょび平さんはお母さんいなくてウハウハ #いつまでいないのって聞いてくる #まぁ泣かれるよりいっか