あっという間に2月に突入、、、

農閑期はゆっくりしたいと思いつつ、

ずーっとバタバタしております。


ここぞとばかりに、

人に会ったり研修会に参加したり。

その様子は次回書くとして(←また後回しか!)


ひとつ、お仕事のお知らせです。


今月から、

voicyスポニチニュースの金曜日を担当しています。

voicyスポニチニュース

自分でニュースを選び、リライトし、

収録して、放送の予約まで!


ラジオと似ていますね♡


アプリで気軽に聴くことができますので、

ぜひ、voicyのアプリをインストールして頂き、

スポニチニュースのフォローをお願い致します。


「え?浅利さん、voicyって何?」

っていう声が聞こえてきました!


そうですよね。私も何人かに言われました。


voicyは無料の音声アプリです。

こちらをどうぞ♡

このページからアプリをインストールして、

新規登録をするだけ!


たくさんのジャンル、

様々なパーソナリティーがいます。


ニュースはもちろん、英語のレッスンも!

今、自分が聞きたいこと、気になっていること、

チェックしてみてください。


あ!スポニチニュースのフォローも

お願い致します。


きょうが1回目の放送です!!


今年は、お仕事もランニングも

これまで以上に頑張っていきたいなと思った

そのタイミングでこのオーディション。

締切2時間くらい前に収録して送りました😆


合格のご連絡を頂いたとき、

ヨシ!これをきっかけにまた走り出そう!と決意。


パリオリンピックもありますし、

自分自身も

スポーツの楽しさ、苦しさ、素晴らしさを

感じながら、お伝えしていけたらなと思っています。


他の曜日のパーソナリティーの方も

とーっても素敵な人ばかりです♡


色々とご一緒出来たら嬉しいなぁ。


ぜひ、あなたのお耳のお供に、

voicyスポニチニュースを♡