感染者が急増して、

また心落ち着かない日々が続いていますね。


アナウンサーのお仕事は、

延期になったり、中止になったりしていますが、

畑に行って体を動かし、リフレッシュ!


毎朝、窓を開け、富士山と朝陽を眺めるのが

日課になっています。


子どもの頃から富士山が大好き!

好きすぎて、北口本宮富士浅間神社で

挙式をしたくらい😊

年に数回、家族でお参りに行きます。


実は、2020年に開催予定だった、

「富士山の日フェスタ」の司会を

担当する予定だったのですが、延期になり、

2021年も開催できず、、、

2022年、まだどうなるかはわかりませんが、

開催されれば、司会を担当します。


そのときに受賞作品を発表するのですが、

今、富士山を大切に守っていく思いを広げるため

皆さんの思いが詰まったショートムービーを

募集中です!!


題して!

日本一の富士山動画はどれだ!


テーマは「富士山と旅」

雄大な自然と

圧倒的な景観美を誇る「富士山」。

そこは旅の舞台としても
多くのドラマが生まれる場所。
富士山を含む周辺地域には
大変多くの魅力と見どころがあります!
旅をテーマにあなたが伝えたい
「富士山」を表現してください!