3週に渡って出演させてもらった、
ドミ兄のラジオ! 
デレデレになったり、
女子会風になったり、
それはそれは楽しい時間でした!

図面を見ても、まーーーったくわからない、、、
そんな状況でも、
優しく手取り足取り教えて下さった、
(70点と、採点は厳しかったけど🤣)

こんな先生や仲間がいれば、
私もできるようになるかもしれない!と
ワクワクさせられました。

実際に今受講中の方、
そして、修了してから会社で働いている方にも
お話を伺いましたが、
皆さん、私と同じように図面なんて??からの
スタートだったそうです。

そんな皆さんが、今、活躍している。

自分には「できない」と
はじめから諦めるのではなく、
新たな可能性を引き出してくれる場所。

「出来上がった金属を見ると
キュンキュンするんです!」って
お話ししてくれた修了者さんの表情を見て
ポリテクは、夢がたくさん詰まっているなーと
羨ましくも思いました。

今週からは、イケメンリポーターが登場です!

どうぞ、お楽しみに!