アスフェスには、たくさんの
アクティビティやワークショップがあって。

普段は入ることが出来ないこの湖で
ヨットクルージングや、蓮の葉の間を通る渡し船、
今年はツリークライミングも!

薪割り体験やジャガイモ掘り体験、などなど、
自然と触れ合う楽しさを体感できます。

ブースもいっぱい!

と言いながら、あまり写真がなく、、、
これは、宮城県女川町のうみねこの皆さんが
作ってくださった、さんまのつみれ汁。

さんまの旨味がぜーんぶ入っていて、
それはそれは美味しかった!

ステージは、
富士学苑中学、高校のジャズバンドから始まり、
フラダンスでゆったりした気持ちに。
そして、①でご紹介したアスフェススペシャル!
クレイジーウエストマウンテンは、
めちゃかっこよくて、CD買いました!
FMふじごこでパーソナリティーも務めている 
でこさん。
ラストは上野大樹さん。
めちゃくちゃ引き込まれた。
すごかった!

また来年も、
ここにたくさんの笑顔が、
緑が、自然が溢れていますように。