もう1週間経っちゃいましたが、
先週、FM-FUJI「GOOD DAY」
「Resort Navigation 2019 Extra ver.」で、
リポーターをさせて頂きました!

#リゾナビ2019

#goodday 

#ヤママキ

#浅利そのみ


辺りで検索して頂くと、

そのときの様子がTwitterで出てくるはず!


まずは、、、恒例の???

山川牧さんこと、ヤママキさんとラインダンス!

ラストデイは山中湖周辺!


まずは!

ともおぺと報湖祭のご紹介から!

大人4人でやったけど、、、

かなり手強かったー!


そして、ポロリもあるかも?!

石割の湯から、

温泉や富士山カキ氷をリポート!

(営業の、GTOさん図)


そして、山中湖花の都公園では、

ひまわり迷路から出られず、

ゲリラ豪雨にも負けず(笑)

爽やかに中継!


ラストはヤママキさんとパチリ!

夏休みの予定に山中湖巡り、
いかがですかー??

ただ!
山中湖も!
かなり暑かったのでお気を付けてー!

お聞き頂いた皆さん、
ありがとうございました!

FM-FUJIは、8月8日で31周年!
おめでとうございます!
ありがとうございます!