今年も東京会場のMCを担当させて頂きました!


こーんなステキな会場!
1階はアンダーアーマーのお店!

バタバタし続けていたので、
ほぼ写真を撮っておらず、、、

公式FBからお借りしました。

ウォーミングアップ後、
みんなで移動して、スタート前にパチリ!
走り終わったらまた会場に戻って、
高尾先生によるヨガ。
(お写真がない、、、)

高尾先生のお話はとても興味深く、
どんどん吸い込まれていきます。
(体はカチカチだったけど)
そして、高尾先生と
NYからお越し頂いた活動家、
アリソンさんとジョイセフ小野さんの
トークショー!
さらに!
冨永愛さん&長谷川理恵さんのトークショー!

久々に理恵さんにお会いし、
お互いの近況報告!!

私が理恵さんに出会ったのは10年前。
あの頃と変わらずキラキラした瞳。
ランナーとしても母としても、
尊敬することばかりでした。
ウォーミングアップのエアロビ、
インストラクターの伊賀さんと!

ヒーヒー言いながら頑張った!

健康で走れることに感謝。
健康でお仕事できることに感謝。
たくさんの笑顔に出逢えたことに感謝。

走ることが誰かのためになる。
ランナーだからこそ出来ること。

またここから
アクションを起こしていきたい。