3年前、お手伝いした、
北杜市武川町の米米まつり。
そのときのブログ→こちら

今考えると、お腹の中には、
小さい小さいちょび平さんが
いたんだよなー。

一昨年、去年と行けなかったけど、
今年は日にちが変わり、
い、行けるー!!
しかも、旦那さんも
早朝でお仕事終了だったので、
ちょび平さんと3人で
遊びに行ってきました!
鈴木家の美味しい武川米(48)と
コシヒカリの食べ比べができる
グリーンカレーを堪能!
エース栗原くんにも遭遇!
真ん中の2人、似てませんか?!(笑)
ちょび平さんは、
さつまいものカレーをバクバク食べ、
(ととの口が開いてるやん、、、)
開放されていた体育館で、
ダンクシュート!の繰り返し(笑)

お天気も良く、
お腹いっぱいになった休日でした!