完全にお相撲ロス、、、
早く
富士山場所(山梨巡業)が観たい!
今場所も千秋楽にお誘い頂き、
いつもの楽しいメンバーで、
山梨から応援に行って来ました!
(私が持っているのは懸賞金!)

両国国技館に入る前から、
こんな風に写真が撮れたり、
遠藤関に抱っこしてもらったり(笑)
福引したり、
ガチャガチャしたり(笑)

もちろん、いつものように、
地下で300円ちゃんこを食べ、
ようやく、、、(笑)
いつもこんなに素晴らしい席で、
本当にありがとうございます。
おしり祭り。
じゃなくて、横綱と三役の挨拶。
そして、
竜電関の土俵入り。
今回は
この手ぬぐいを持って行きました!
りゅうでぇぇぇん!
というバカでかい声が届いたのか?
10勝を決め、私たちも大盛り上がり。
(隣のおじ様にひかれてたな、、、)
稀勢の里関のときには、、、

なんと、、、

テレビに映っておりました(笑)

このタオル掲げて、
ポケーッとしているところを抜かれ、
たまたま目の前にあるモニターを
チェックしたら、映ってる!
と、慌てて笑顔になったその様子が
バッチリ撮られておりました、、、
(席が舞の海さんが座る
すぐ後ろなので、
モニターが見えるんです。)

あははー。

一気に色んな方から、
ご連絡頂きました。

竜電関のときも
手ぬぐい掲げたのになー。残念。

でも、今回は三役も横綱も
千秋楽まで怪我せずにいたので、
力強い取り組みが
たくさん観られました。

今回も、、、
呼び出しさんの噛まずに
懸賞を何本も読む姿、
そのプロの仕事に感動。

噛まなくなりたいものですのぉ。

次は10月10日の富士山場所!
ちょび平さん、初めてのお相撲です。
どんな反応をするのか楽しみ!

まだチケットあるようなので、
気になっている山梨の方はぜひ!
行司さんの胴上げも観て帰りました。
それにしても、、、
相撲協会と貴乃花親方、
どうなっちゃうんだろう、、、