先週は、やまなし大使の皆さんや、
山梨に所縁のある皆さんが集まる、
やまなしサポーターズ倶楽部交流会が
日本橋プラザビルで開催されました。

私も数年前に大使に任命して頂き、
何度かこの会にも参加していますが
今回は初めての司会。
大好きな地元、
山梨の皆さんとのお仕事。

壱富士さんのオープニング
アトラクションから始まり、 
藤巻亮太さんがサプライズゲスト!

こんな至近距離でいいのかしら?と
思うところで、
あの歌声を堪能させて頂きました。

たくさん知り合いにお会いしたのに
バタバタしていて、写真撮れず。

美味しいお料理も、、、撮れず。

でしたが、山梨の魅力を
たっぷりを感じることができる、
充実した時間でした。

これからもやまなし大使としても
頑張ります!