きょうも4時間、
ありがとうございました。

完全に
寝不足JAPANでございます、、、
私、スカートが青!
ケイティも青!
青!青!青!(笑)
きょうは
昔の代表ユニフォームを着ながら、
そして、ケルンコーヒーの
水出しコーヒーを飲みながら
お届けしました!

番組ブログもご覧下さいね!

ブログにも書きましたが、
いよいよ、来週木曜日から、
森雄一さんが復帰です!
森さん、お帰りなさーい!!
ただ、少しずつ復帰、
ということで、来月も金曜日は、
私が担当させて頂きます!

何卒、よろしくお願い致します。

さて、明日のお昼12時からは、
特別番組『たべる みらい』の生放送!
食育イベントの様子や、
五味醤油の女将さんのインタビュー、
若手農家が中心となり、
活動している、
お話伺っています!
スタジオには、
シニア野菜ソムリエの
加藤恵美子さんにお越し頂きます!

母になって、改めて、
食の大切さを感じる毎日。

食育について、
一緒に考えていきませんか?

美味しいプレゼントもあります! 

ご家族皆さんで聞いて下さいね!