{4AB26A77-5A13-4AD8-A4BC-27774932DABE}
1日が終わるスピードが速い!
あっという間!
それだけ充実しているんだなぁ。

きょうも
たくさんの方にご来場頂き、
ありがとうございました😊
{216320CE-A272-4D9A-BE4C-402DD65CAF83}
きょうは、オリンピアン、
大島めぐみさんが登場!

これまでも何度もご一緒
させてもらっていて、今回も
すごく楽しみにしていた時間でした。

コースを見ながら走り方や
エイドのアドバイス、
走る前、走った後のストレッチなど
体を動かしながら教えて頂きました。

私は、、、
子育てをしながら働いている
ママの先輩として、アドバイスを
たくさん頂きました(笑)
控え室でね!
{F2F53AB6-3CE4-4126-B759-3A476B3F9855}
これ、めぐさんが、
用意してくださったもの。

喋ると喉が乾くからいちごね!
とか、ちょび平さんにも
オーガニックのお菓子とか、、、

去年も疲れた時は甘いものよ!と
チョコをくださって、
その前は除菌ジェル、、、

いつも気にかけて下さり、
とっても頼れるねーさんです。
{C7B88185-DBE0-4D28-9959-C5FA8E9FFC2B}
ガーミンブースのMCを担当されてる
上條さんも一緒にー!
3人ともママです!

きのうは池Dに会いましたが、
JOGLISのプロデューサーだった
生Pも来てくれました!
{1F88DA98-CC9F-4362-B3C3-CFB327D78C93}
さらに!
{1DEA568F-4F3A-4DC7-92C7-5AD3210CAD83}
そのJOGLIS(ラジオ番組)で
走り始めたとき
サポートをしてくださった、
asicsの久保さんファミリーにも!

そして、
{FF8C1D6F-AC9C-4AB5-A6B5-1C95DAAC367F}
走り始めたときに
asicsのイベントで出逢った
えびちゃんにも偶然会えて!
{763802DB-BAD5-49BA-9896-9BFF9CF38869}
お互い年取ったねぇとか(笑)

なんか、もう、同窓会?
みたいな感じですね。
{623836AA-0703-4619-8D31-E3E83BFAC610}
JOGLISのスポンサーをして下さり、
取材にも行った、
池の平ホテルのスタッフ、
ひかるちゃんを発見したときは
大騒ぎ!!
{F38761F5-7DF5-4465-953C-4FF0548EAEAB}
美穂コーチに、吉田香織さんにも!
{D3E09222-9CD4-415C-9067-A3C478A85CBF}
ゆきさんや愛さん&baby達にも
会うことが出来ました。

出展ブースにも
知り合いたくさん!で、
時間ができたら、
みんなに会いにいく!の繰り返し。

嬉しいです。
この場にいられて、
本当に嬉しい。
{BA95B5BA-3407-45DD-BBDC-5C71AF78D62B}
お土産や差し入れもたくさん
ありがとうございます。

八木澤さん、
全種類、嬉しすぎます!
{FEDE266F-FD53-4089-A5BB-80819C67AD80}
島田さん、きょうもメダリスト、
ありがとうございます。

しっかり飲んで、
明日に備えます。

あと1日で終わっちゃう!
{A11E8B52-BB57-44D9-9881-4824445A0566}
明日は、セビリア世界陸上
マラソン日本代表で、
北海道マラソン優勝されている
シドニーオリンピック マラソン代表
現在は旭化成陸上部コーチの
川島伸次さんが登場!

asicsの平川さんや美穂コーチの
クリニックも開催します。

ラスト1日、
全力ガッツで楽しみます!