アディッショナルタイムに
ゴール決めて劇的な勝利!

だったけど、、、

残念
無念

ヴァンフォーレ甲府、
6年ぶりにJ2へ降格。

なかなか今シーズンは
観に行けなかったのですが、
最終節は!と、
ちょび平さんと行って来ました。

山本選手の涙。

キャプテンとして、
いろんな感情が
入り混じっているんだろうな。

石原選手の涙。

17年、甲府一筋だった
ミスターヴァンフォーレ。

まだまだやりたい、
ピッチに立ちたい。

強い想いに、
私もグッと来てしまいました。

来シーズンに向けて、
また大きな変化があるんだろうな。

選手、スタッフ、フロントの皆さん、
ボランティアさん、サポーターさん、
1年間お疲れ様でした。


観戦後、あずさに乗り、
今はホテルにいます。
{6DA8CB81-CDCE-4C52-9619-E718FB6E4E37}
明日はとても悲しくて淋しい
お別れがあります。

まだまだ
現実を受け入れられないけど、
みんなでしっかり送って来ます。

待っててね。