ショートの部は、13キロ。

速いランナーだと1時間ちょいで
帰ってきます。

誰が来るかな、来るかな、と
思いながら待っていると!

富士吉田市にある
カルロスこと、
加藤淳一さんの姿が見えて来る!

う、う、うれしー!
思いっきり喜びを声に乗せ、
フィニッシュコール!
{3DD35E58-43C0-47D3-963B-03285C8B3377}
インタビューは石川さんから。

前夜祭で、今シーズンは
優勝してないので勝ちたいと
言っていたカルロスさん。

有言実行!(1番右)
{10E2F35B-893D-47B7-AC43-9BFCC59C9CA5}
たまたまスタッフ駐車場で隣になり、
お久しぶりですー!なんて言いながら
会場に向かったのです。

ショートの2位は、エース栗原選手!
山梨を拠点に練習している、
トライアスロン、デュアスロンの
プロ選手!

3位も山梨県の方で、
ショートはトップ3が山梨県民!
表彰式、嬉しかったなー!

女子ショートは、
1回目のロングのチャンピオン、
大石由美子さん!
{83B1EB16-500B-48B5-B9FC-A5A64CDDC977}
前日、お風呂でたくさんお話を
させて頂きました。

2位はママさんランナー、
大川(宮崎)康子さん、
3位は2児のママさんランナー、
鈴木博子さん!

ママになっても
この強さ!
マジでカッコイイー!!

ロングのトップは、
小川壮太さんと高村貴子さん。
どちらも実力派のランナーです!
{58D1F6E0-7906-4A93-9CD4-8A8EAE7B5649}
かっこいい盾!
表彰状も巻物でした!


今回も私の希望は、
出来るだけお迎えMCをしたい。

そして、出来るだけ名前を呼びたい!

そんな私の想いに
今回も協力して頂き、
パソコンにゼッケン番号を入れれば、
名前が出てくるようにしてもらい、
パソコン片手に、
(出来る限りでしたが)
名前を呼ばせて頂きました。

この大会は、
本当にチームワークが良くて、
スタッフ始め、地域の方、
そして身延山や七面山のお上人さん
みんなで創り上げています。

スタッフみんなも
楽しんでいるのが伝わってくるの!

忙しくても、
バタバタしても、
ピリピリ感がない。

とてもとても暖かくて、
ほっこりする。

ブース出店してくださってる
スタッフさんたちも、
すんごく楽しんでるんですよね。

お上人さんの応援も、
この大会の名物に
なってるんですよ。
(気になる方はぜひ、
走ってください!)

今更ですが、
タイトルにもあるように、
私は修行走が大好きです。

ここに戻って来られて、
本当に嬉しい。

まだまだ書きたいので(笑)
いつか番外編を。
{65FA2BF3-CD56-4609-8EA6-86A187267559}
大会アドバイザーの石川さん。

いつ見ても何してても
かっこいいです。

ランナーのフィニッシュの顔を見て、
また、走って、MCをして、
を本気で復活させたいと思いました。

来年は走っているかも?!

お疲れ様でした!!