あるフリーペーパーの取材で、
ランニング+バギーランの
撮影をして頂きました爆笑
{2C84119E-9C72-48FE-AD8A-C877CD4BA28E}
あははー!
いつもこんなところ
走っております(笑)

のどかです。
空気、最高に美味しいです。
季節の香りがビビッドに鼻に来ます。

息子と走れて幸せだー!

もうちょっと走りたいなと思い、
みだいみないこうえんです(笑)

子どもの頃から
よく遊びに来ているこの場所。
なんと東京ドーム7個分の広さ。

前にも書いたことありますが、
ジョギングコースや
クロスカントリーコースがあり、
とーっても走りやすいんです。
{7BD73CBB-7CAF-456D-A85A-F09B19B2831C}

{FC43790D-4F6D-4664-AFB2-B31C3D709885}

{08F526EE-AF8E-41DC-878E-7E9407198449}

{E7033E84-6492-4114-B7FA-ECF5FF4AA7B3}

{B06674FC-47DE-41D8-ABD7-AF23A8CC5A7B}

{123DBC6B-1893-4DC9-8D04-BF0AE71C53FD}

{EF9A2390-BC1E-4F5C-8B1D-C34527520C16}
色々なコースを楽しめます。

きょうはゆるゆるでしたが、
5キロ走って来ました。

公園なので、トイレも水道も
自販機もたくさんあるので安心!

ちょび平さんは、
{9660E2BA-DFD4-438E-8380-045BB970C441}
もりもり食べて、
(シャインマスカット!)
{62895CBB-B5E2-4F60-8B83-5770B2DCCA58}
とうちゃんと寝る!

その間に、かぁちゃん、走る!

バギーランもしやすいので、
ちょび平さんと2人でも
楽しめるのです!

ちょび平さんはまだ先ですが、
たくさん遊具があるので、
一緒に遊べる日が来るのがワクワク!

ランガールナイトまであと少し。
全力ガッツで楽しむために、
地道に走るのだー!