本日、37歳になりました。
{1B335538-14D5-41C0-8CAA-4A3B0898AD11}
昨夜、日付変わってから寝たのか、
その前に寝ていたのか、、、
全く記憶にございません。

誕生日よりもちょび平さん。
ちょび平ファースト(笑)
そんな日々を過ごしています。

きょうは、
旦那さんがお休みだったので、
ちょび平さん、初めての動物園!
{7E059BA5-DCEF-48B2-B555-0AC1CA1D2E36}
はじめは少し動物と
距離を置いている感じでしたが、
{C3534467-1E7F-472F-B09D-C533EC34BFEC}
(泣いておりますのぉ、、、)
{9CF9EABC-4FB2-4E92-A3A9-7F596C920CD3}
車から観る、本物の大きな熊や
{32E32D58-061C-4FEF-BB68-0CF4E14815D2}
ライオンには、興奮しておりました。

ちょび平さん以上に
はしゃいでいたのが、
はいっ!私!37歳さん。

昔デートしたナイトサファリも、
すんごく楽しかったのだけど、
日中観る動物たちも、
また違った勇ましさが!

チーターとかトラとか黒豹とか
{11DED637-2C2E-44DA-BECF-8B154DC432E5}
{4603355E-06D7-4EE9-811C-EC929B7ED90F}
最高にカッコいいー!
{E51715BC-A610-445A-9B1B-E418DD4ADD7D}
ライオンの赤ちゃんたちは、
可愛くて癒されたラブ

往復の車の中で爆睡する
ちょび平さんの寝顔にも癒されるおねがい
{FA0CF2C3-CE0E-481B-A8C3-E4F6C887ACF3}
こんな風に、家族3人で
お出かけする日が来るなんてね。

ちょび平さんがいて、
旦那さんがいて、
おじいちゃんがいて、
おばあちゃんがいて、
私がいる。

当たり前のことが
当たり前にできることの幸せ。

そんな想いを、
これまでで1番実感した
お誕生日だったかな。

両親に感謝する日。
お父さん、お母さん、
ありがとう。

たくさん、メッセージ頂きまして、
本当にありがとうございます。

お母さん&アナウンサー&農家さん。

どれも私。

毎日、楽しく、逞しく、
過ごしています。

お仕事も少しずつ復帰させてもらい、
今年はまた、
大きな変化のある1年になるかも
しれません。

私らしくマイペースに、
全力ガッツで、楽しみながら
進んでいきたいと思います。

37歳も、
よろしくお願い致します!
{63B4C534-8941-4654-B0F1-D0C0B8976B0F}
耳がお相撲さん(笑)