暖かい、、、
いや、暑いくらいの木曜日。

鯉のぼりを手洗いして、
しっかり干して、
また来年!お願いします!と
心を込めてしまいました。

これからお出かけが
楽しい季節になりますが、
赤ちゃんがいると荷物が多い!

私は電車でお出かけの時は、
トレラン&トレッキングザックを
ママバッグとして
使ったりしていますが、
車のときはこちらー!
{6BFB2B2D-BB70-4496-B59C-57BCD3877496}

ちょっぴり先輩ママのDJ、
齋藤美絵さんからの贈り物ラブ

肩がけ、斜めがけどちらもできて、
{A710DD38-4394-45AA-A737-715D75AFD1D5}
内側に、大小のポケットが5つ!
{C2212A5E-D42D-4934-B9A5-03C08458C607}
(わかりにくい写真でごめんなさい)

外側には4つポケットがあり、
ルートートの特徴でもある、
{7AEDB2D3-8E75-4554-AEDB-C70A8931C9EF}
ルーポケットは、消臭抗菌加工が
施されているので、使用済の
オムツ入れにもなります!

オムツといえば、
{CC568E12-3E80-4A14-9A21-857E0354C2F8}
折り畳める
ナップシートもついています!
{26584E94-729D-4110-8640-6F6A36D138C6}
友人のお家で
替えさせてもらうときなどはもちろん、
私はお店や電車などにある
オムツ替えシートの上でも
敷いています。

急遽、車で替えなければいけない!
なんてときも、これがあると安心!

同じ柄のポーチもついていて、
オムツ入れとして
バッグインバッグにするときもあれば
メインのバッグのベルトを付け替えて
ミニショルダーバッグとしても
使っています!

ルートートは、たくさん柄があって
選ぶのも楽しい!

旦那さんも使えるようにと
2人でこの柄を選びました!

早くもっともっと
お出かけしたいなー!