妊娠、出産を言い訳に、
ずーっとサボっていましたが、、、

そろそろお肌のケアも
ちゃんとしないとなーと反省し、
肌活始めました。
(肌活?勝手に言ってみた)

劣肌って言われるとビクッとするけど、
向き合わなきゃいけない現実、、、

こちらのシリーズは、
まず、真ん中の導入美容液で
次に使う化粧水が馴染みやすい肌にして
それからとろりとした
化粧水をたっぷりと。
そして、仕上げに柔らかいクリーム。
{1A6AF817-38D6-4363-80C7-858DE3AE8489}
うんうん、いい感じー!

草花木果ゆずの恵みクリームバーム
乾燥が気になるところに。
{7107A2D0-354B-4D4F-AFC3-BF8E46A43718}
とってもフレッシュなゆずの香り。
私はリップクリームとしても
使っています。

洗顔はこちら
{F0B19F4F-B5C6-4DD3-834E-5620382F0356}
肌が柔らかくなったー!

アイ活も頑張ろうと、
ネーミングがとても気になっていた
フローフシシリーズをゲット!
{03A057D4-1E4A-4378-8B91-4632568797D1}
目の周りが元気になってきた気がする!
{F0B46A85-5FA2-4A32-949D-3765CE9B69E7}
モテマスカラー!(笑)

ブラシがとっても付けやすい!!

目元のリフトアップ効果あり、
マスカラなのに、
まつ毛のケアもしてくれて、
なのに!お湯で簡単に落ちるー!

まつエクもちょっとしたけど、
今は自まつ毛をもとの長さまで
育てることに専念します!