GW後半がスタート!
いかがお過ごしですか?

ウチは、、、
旦那さんが祝日も土日もお仕事なので
通常通り、
息子にベッタリの毎日ですラブ

あ、最近、
息子にあだ名が付きました。

「ちょび平」さん。(笑)

ハイハイが上手になり、
つかまり立ちし始めた途端、
オムツを撒き散らしたり、
ゴミ箱倒したり、
{66C621B4-6472-4E2D-B5FA-39D2D09CE810}
ティッシュで遊んだり、
{A3639425-8D63-4E29-AB00-4DC9DBBB9DC1}
{54477F34-12A2-4BC7-80DE-E0C97EE2282F}
机や椅子にあるもの全部落としたり、
{9BFB0EB8-F356-421B-9D30-08E761E571C0}
とにかくちょびちょびしております。

ちょびちょび→甲州弁で、
イタズラばっかりする、
みたいな感じかな。

調べると、調子に乗っている!とか
悪い意味のようですが、
私たちの周りだと、
悪ふざけとかイタズラすることの
意味あいで使ってることの方が
多いかな。

ま、ちょび男でもちょび太でも
いいんですが(笑)
我が家では「ちょび平」と。。。

静かなときは、
だいたい悪いことしてますからねびっくり

きょうは、そんなちょび平さんと
ばぁばと、甲府市のお祭り、
正ノ木さん」へ。

江戸時代から続く農業の神のお祭りで
甲府市太田町の稲積神社には、
{9BB4A5F1-D13C-4711-9819-7007B66FBB38}
ちょうどお神輿が!!!
{A629D034-EF2B-4FDB-BB93-CEA368080C59}
子供たちが喜ぶ露店もたーっくさん
並んでいるのですが(220店以上!)
植木やお花のお店も並んでいるのが
このお祭りの魅力のひとつ!

母の日が近いので、
可愛らしいカーネーションも
たくさんありました。


お世話になっている
FM-FUJI時代の先輩のお宅が
近くなので、急遽お邪魔して、
お祭りにも行って来ました。

何年振りかなぁ。
相変わらず人は凄かった!

そこでも別のFUJIの家族にお会いし、
小学校からの同級生にも偶然会い、
さらに、帰りに寄った薬局で、
地元の親友家族に遭遇(笑)

懐かしい顔、知ってる顔に
たくさん笑顔をもらいました!

まだ何も食べられないので、
抱っこされて
キョロキョロしてただけだけど、
来年は、手を繋いで歩けるかな。