3日間、駆け抜けられて良かったな。
{C926E249-FBF0-41CE-8153-FEB2B43B5254}
と、ひとりしんみり浸りながら、
帰りの特急に揺られています。

土曜日ということもあり、
オープンから激混みのEXPO。
{C5D251B6-65FA-4223-AF1A-456324F0258C}
はじめは、東京メトロブースで
Qちゃんのトークショー。

時間がなくて
お写真は撮れませんでしたが、
久々にご挨拶出来て、
パワーもらいました!

きょうも園原さんのセミナーから
スタート!
{3068C9EA-B367-4201-818B-09E3951EFA84}
グリコーゲン(糖質)を
エネルギーに変えるだけでなく、
脂肪をエネルギーにして走る走り方を
伝授して頂きました。

え!こんなに簡単に出来るの?
もっと早く知りたかったよー!

セミナーで学んだあなた!
実行して下さいね!

今年のニューイヤー駅伝で、
18年ぶりの優勝を勝ち取った
旭化成陸上部コーチの川嶋伸次さん。
{F584ECB1-F03A-4F68-B806-53FC3FC74A32}
箱根で活躍した選手たちが
メンバーだったので、 
ここぞとばかりにそんなお話も
聞いてしまいました(笑)

また、トップ選手たちの走りや、
今井選手や服部選手の
今の状態なども、、、

完全に私が聞きたいことでしたねあんぐりうさぎ
{8D2AA7C8-7827-47F7-88D2-CFB729A138CF}
アシックスの美穂コーチの
笑顔で完走セミナーも、
たくさんの方にご参加頂きました。

あー!
もう、スタートはすぐですね。

ワクワクドキドキ、、、

ランナーはもちろん、
ボランティアの方も、
応援の方も、
皆さんが笑顔でフィニッシュ
できますようにカナヘイきらきら

沿道で応援したかったのですが、
息子とテレビやラジオで
楽しみますね!



やっぱり、
私はこのお仕事が好きです。

大好きです。

楽しかったです。

そして、
走りたくなっています。

こんな素晴らしいチャンスを
ありがとうございました。

そして、きょうも
「出産&復帰おめでとう!」と
たくさん声をかけて頂き、
感謝しています。
{BEE9CE21-40E1-4D93-B927-76B6F1A66FDE}
あはは。

わざわざ、
会いに来てくれた大好きな直子さん。
{B438B6B3-DDCC-431B-9A0D-5FF92C384030}
お互い色々あって、
だからこそ気持ちがわかって、
声を掛け合う前に、
2人ともウルウルしてしまいました。

美穂コーチとも、
姿が見えたとき、
ウルっとしてしまって。

涙腺が、
今まで以上に緩みっぱなしです。

あとちょっとで息子に会える!
家族にも感謝感謝です。

3日間の東京〜山梨往復は、
これにて、終了!

あー!
楽しかった!
{1AB0F1DE-862A-4F13-8F42-256F6625663A}