きょうから12月!
いやぁ、あと1ヶ月で
今年も終わっちゃうんですね。

はやっ!!

この1年は、
今まで出会ったことがなかった
様々な感情を味わっています。

良いことも苦しいことも
全部ひっくるめて、
いつか、こんなことがあったね、
と家族みんなで
笑って話す日が来るのが楽しみ。

全て息子のおかげです。

息子くん、、、
頭が寒そうだー!
{6E7A2E32-D94E-4D0B-B918-38FC95C288A1}
生え替わる時期にきているようで、
茶色くて柔らかい短い毛が
抜ける抜ける、、、
{01C0E7C8-BA36-460A-8619-AA231ADE10D0}
おまけに、赤ちゃん特有の
後頭部おハゲも、、、

寒そうなので、
サンタさんにニット帽を
お願いしようかと!

でも、わたしが編んでみようかな。
どうしようかな。

ネットで色々と調べてみる。

こんなのがいいかな。
これも似合うかな。
これもかわいいな。

旦那さんに写真見せたら、
「これ絶対似合うよ、
作らない方がいいよ」ってムキー

ワタクシ、
とっても不器用ですが、
編めるもんですかね??

せっかくだから編んでみたい。

けど、
自信ない、、、

ま、まだ時間あるから、
悩んでみよう!

抜け毛と言えば、
私も3ヶ月過ぎた頃から、
産後の抜け毛が、、、

気になって仕方ないですが、
生え替わるのを待つしかないですよね。

それにしても
女性の体って本当にすごいなーと
感じさせられます。

早く落ち着くといいな。

残り1ヶ月。

あー!
年賀状もやらねばなぁ、、、ガーン