あ、
私が出るわけではございません(笑)

が!

私が大好きなこのお2人が
初コラボ~!!!

ヘアメイクアップアーティストの
長井かおりさんと!
{DC72D3BB-9D5B-4EDE-8E12-2C6DC928744F}
「GOOD DAY」金曜日担当の
ふーみんこと野村富美江さん!
{FF24D5C3-B31D-4B84-897E-0B23D1DF5E12}
(真中に東城ちゃんがいるけれど笑)

そう!
長井さんは、私の結婚パーティーの
ヘアメイクを担当して下さった方!
{8DDFB2A5-73C7-4923-B1BC-ED2951F3ED1C}
そして、毎年ゲストランナーとして
参加させて頂いている
お世話になっています!
{D795CDB8-3B25-4D80-9A97-7B5412D63620}
長井さんのメイクは、
本当に崩れない&落ちないので、
ランニングやトレランにも
もってこい!

もちろん、日常のメイクでも、
大切なことですよね!

私も何度か
メイクレッスンに参加しましたが、
本当にすごい!!の一言!

ちょこっとテクニックで、
こんなに変わるんだー!!と。

そんな長井さんのテクニックが
ぎっしり詰まった本が、
明日ダイヤモンド社から
発売になります!
{C1F22126-F6D2-4C67-A654-DBD92DB40A1F}きょう手元に届きまして、、、

ちょっと、コレはすごいですよ。
メイクの辞書!!

読み応えがありすぎる!!

早速やってみたい!
すぐに試してみたい! 

と、かなり興奮気味です。

興奮し過ぎて
産まれないようにしなきゃ!笑

長井さんやスタッフが
たくさん時間をかけて
創り出したのが伝わる1冊です。

で!

明日7月1日の
ふーみんの
「GOOD DAY」内で
この本のご紹介&
プレゼントが!!

長井さんも登場します!
14時半頃だそうです!!

ぜひぜひ、
チェックしてください!

若い人のための
テクニック本ではなく、
流行やコスメや年齢に関係なく、
このテクニックを身につければ、
誰でも美しくなれますよ!
っていう本です!

まずは、
ペトもち肌目指して頑張ろー!

ラジオも楽しみ!
radiko.jpでも聞けますからね!