以前、ツワリについて、
こんな風に書きました。

あんまりなかったんです。

が、ここにきて、
後期ヅワリらしきものが、、、

9ヶ月に入り、
お腹もパンパン!

思いっきり、
胃が圧迫されております。

実は、我が子、
まだこの時期になっても、
ちょいとおチビさんで。

我が子なりに
体重は増えてきていますが、
もう少し大きくなってほしいな、
というのが母心。

そのために、
朝からモリモリ食べる、母!!

が!!

その後の
胃やみぞおちキック&パンチにより
ノックアウト、、、

うひー!
気持ち悪いー!

一気に食べるんじゃなかった、、、
と、後悔中。

後期ヅワリも、
ちびちび、回数増やして食べるのが
いいですね。

と、いうことで、
オヤツ楽しんでます。
{3028336B-B976-4490-B514-F9AE0DC961E0}
山によくいく仲間が、
これ、行動食としても美味しいから
オススメだよー!と
持ってきてくれた!

お、おいしー!!

カルシウムも鉄もビタミンも
とれるー!

小魚とかドライフルーツも
いいですよね!

旦那さんにも、
カロリーあるものをお願いしたら、、
モリモリ沢山で
買ってきてくれました(笑)

私の体重は、
今、+6キロぐらい。

1回1キロ落ちて、また戻った感じ。

これから
だんだん胎動は減ってくるようですが
我が子は最近、本当に元気いっぱい!

母さん、嬉しいよ。
この愛しいキック&パンチが
無くなるのが淋しいよ。

そろそろ、育児物品も
きちんと揃えないとね!!

えっ?!
まだなの?!

あははー!!