子供の頃は、
麦茶にお砂糖入れて、
飲んでいました。

遠足とかに持っていく水筒の中身も
コレだったよなぁ~
{EAFAACD3-59E7-4A0F-BDAC-C7447170B654}
うん。
久々に飲むと、懐かしい味。

でも、甘々麦茶は、
山梨だけ???

麦茶って、
ノンカフェインだから、
妊婦さんにもお子さんも
嬉しい飲み物ですよね!

うちは、
旦那さんも麦茶好きなので、
365日麦茶!!

ミネラルも豊富だし、
調べてみると、
胃の粘膜を保護してくれたり、
血液をサラサラにしてくれたり、
疲労回復に役立ったり、
色々と効果もあるようです!

私、走るときも、
ハイドレーションは、
ほとんど麦茶入れてます。

あ、甘くはしないけど(笑)

でも、糖分も摂れるから、
少し甘くしてみてもいいのかな?

ゼーゼーハーハーとのとき、
甘々麦茶は、
どんな味に感じるんだろ?(笑)

皆さんは、
甘々麦茶、飲んだことありますか?