朝からずーっと雨ですね。
あぁ、せっかくの桜が、、、

でも、きのう、
たーっぷり、春を堪能しました。
{010B4031-B160-4F10-BA9C-B68E4905E534}
SUNDAYのお寺で DAY CAMP!
という名のお花見へ~
{B049F035-B282-417D-8075-BA30519E9927}
甲府市岩窪町にある、円光院さん。

武田信玄公の正室、
三条夫人の菩提寺で、
私も何度かお参りに行ったことが
あるのですが、桜の季節は初めて。
{264C2FAB-10FE-4596-B982-93666FB7F6F0}
360度桜が咲き誇っていて、
穏やかな気持ちと
爽やかな春風に包まれていました。
{537E9E20-6A18-491A-BE50-17FADD5467D1}
みんなでお参りして、
{629BDC3F-AE94-4863-BDC2-E18351FCF3D8}
希望者は、
{0D4EE143-B968-46FB-BB9F-8E2E6102E4C0}
写経もやらせて頂きました。

このあと、座禅にも挑戦!
私は椅子に座りながらでしたが、
あの10分間の静かな時間は、
とても貴重でした。
{BC02420F-A298-47FC-8DA9-B62C2489879F}
食べて、喋って、笑って、喋って。

水曜日の朝。
FM-FUJIを聞きながら準備するという
なんとも不思議な気持ちでしたが、
いいスタートを切れた気がします。
{77C3F5D0-EEE5-4E3F-B5EE-BA49456C7600}
食べ過ぎもあるけど(笑)
お腹はどんどん、
おっきくなってます!
{FA504959-AE01-4AEC-99B0-402DBE62B825}
早く次の健診で、
我が子の姿が見たいよーぉ!

ご一緒した皆さん、
準備してくださったスタッフさん、
ありがとうございました!!