泣かないように踏ん張ったけど、
全力ガッツで、
泣いてしまった。。。

想いがあったから。
色々な想いが込み上げてきたから。

2012年4月から復帰させてもらった
FM-FUJIの朝の番組。

きのうで一旦お休みに入ります。

5時50分から、
お花を持って友人が来てくれて、
そこから、
自転車で出勤途中のリスナーさん、
出勤前に寄ってくれたリスナーさん、
寒い中、ずっと最後まで座りながら
見ていてくれたリスナーさん、
東京からわざわざ来てくださった
浅ランナーさん、
鬼ごっこ仲間やコーチ、
鬼ごっこを一緒にやった小学生、
普段から一緒に走ったり
ワイワイしてる仲間、、、

スタジオの前がずっと賑やか!

そして、
お疲れ様メッセージも
驚くほどたくさん届き、
もう、、、読みながら
涙が止まらなくなりました。。。

ラジオをやってて良かった。
本当に良かった。

そう、思いました。

そう思ったら、
胸がいっぱいになって、
声が出なくなりました。

焦りました。

わわわ!
これ、
放送事故になっちゃう!と(笑)

ラジオであなたと繋がれたこと、
私にとって、
大きな大きな財産となりました。

こんな気持ちになれるほど、
大好きなことに関われて、
たくさんのリスナーさんや
スタッフに支えてもらえて、
幸せです。

全力ガッツ!で、
ありがとうを伝えたい!!

なのに、、、
スタッフと写真を撮るのを
忘れたよぉ、、、

ナンテコッタ!!

Tプロデューサー、
入社当時から今までずっと
一緒に番組やらせて頂き、
ありがとうございます。

Kディレクター、
ケンカもしたけど?(笑)
なんだかんだの4年間、
ありがとうございました。

だいちゃん、
気遣いが素晴らしいADさん。
最後、宙に舞ってくれて、
ありがとう(笑)
{71AA757C-49A1-4E44-A986-C2CC61443254}
顔が見えてないんだけど、
山の仲間が花束持って集まってくれて、
妊婦さんは出来ないからと、
ADさんを胴上げ(笑)

私、めっちゃ、
笑ってる!!

ラストのゲスト!
{59A3E88A-3D32-41A0-BF3E-25177DCE7545}
このTシャツを差し出された辺りから
私の涙腺はおかしくなった。

石川さん、小山田さん、
SUNDAYスタッフのみなさん、
素敵なお話とともに、
ありがとうございました。

リスナーさん全員とは、
お写真撮れず、、、
ごめんなさい。

そして、
たくさんプレゼント頂いたのに、
番組内でご紹介出来なかったので、
ここでお礼を言わせて下さい。
{42BDB063-E148-48C0-B38E-06C7070AA95E}
まずは、毎年、
MCをやらせて頂いている
修行走のみなさんから、
身延まんじゅう100個の差し入れ!

スタッフはもちろん、
リスナーさんにもプレゼント!

次の修行走は、
子連れで来てね!と、
温かいお言葉、
本当にありがとうございます。
{B6765A31-3800-4A28-B472-7BD086A0603B}
隊長さん、いつも本当にありがとう!
{778DCACC-F753-4FEE-B3F7-46722616FFDE}
おさむさん、
あのイベントからの繋がり。
メッセージも嬉しかった!!
{2E53AB4B-17B8-48BC-A408-55B5C7554B2E}
キノコ狩りや山菜採りで
お世話になった、
芦川グリーンロッジの神宮寺さん。

素敵なお手紙、泣いちゃいました。
{5CA9D2EF-5E8B-4F0F-9BA5-C933EF818789}
ガーベラの花言葉は、
希望と前進あるのみ!なんだよ、
と、今の私にぴったりなお花を
選んでくれた、鈴木家一家。
{15C4DB9C-DFB1-4221-B1AE-9307109C5A21}
大人の鬼ごっこメンバーからは、
色紙まで、、、
{DC92DCAA-88E2-4663-92C1-1FDFD835B350}
コーチたちもありがとう!!
{8D24F6F3-F28D-4DB8-84B1-DC9F3573E9C2}
いつもワイワイしてるメンバー!
みんな出勤前にありがとう!
{2C79F85A-5690-4AB9-800D-0D0C3C1D4876}
ブーメランメンバーまで集合!!
みんながそんなに私のこと
好きだったなんて(笑)
ありがとうございます!
{B79BE64C-609F-4D96-A8BD-A33B73A19211}
はい、ちゃんと、お店行ったら、
買い物しますから(笑)
{2277D6C0-EF2E-460E-BDAF-22009D6C5B3C}
もこさーん!
お手紙も
こんなに可愛いbabyグッズも
ありがとうございます!
{E5DCFD7E-AF28-4C4B-9B1A-8881EF2628BB}
津金さん、いづみさん、とのちゃん、
とーじょーちゃんも、
みんなお手紙付きで、
本当に泣けた、、、
{973F5561-BD07-48F0-B6FB-A463BF34BB1F}
愛すべき水曜スタッフから。

え?
なのに、写真忘れたの?
(笑)

あはっ、
忘れちゃったー!
{5A3999E4-06BC-4AA7-A99F-157868667D82}
妹から。
この手紙がヤバかった、、、

私のことをよくわかってるからこそ、
の、内容でね。

母からも、
ご苦労様でした。
また次を目指して突っ走って下さい。
協力します。
と、メールが。

そして、旦那さんからは、
玄関に手紙が貼ってあり、、、

家族にも支えてもらって、
今があるんだな、と改めて。

あと4ヶ月ちょっとの 
マタニティライフ。

え?
4ヶ月ってすぐじゃん!!

え?
私、大丈夫?

とりあえず、きょうまでは、
この余韻に浸ります。

あしたから新年度!
ここからまた気持ちを切り替えて、
全力ガッツで、
突っ走ります!

新生活を控えているあなたも、
全力ガッツで、
突っ走りましょう!

4年間、
本当に本当に、
ありがとうございました。

2016年3月31日
浅利 そのみ