2015年の喋り納めは、
FM-FUJIのYes!Morningでした。

箱根駅伝の熱弁トーク、、、
すみません、
つい、力が入ってしまいました(笑)
もう、いくらでも喋りたいよー!!

いつか、箱根好きリスナーさんと
座談会をしたい!!

寒い中、
わざわざ、スタジオまでお越し頂いた
リスナーさん、
ありがとうございます。

そして、
たくさんのメッセージ&差し入れも
ありがとうございました。
{3921292C-5624-4E1F-9A5A-26958C71CF3B:01}
来年は、
少しリニューアルして
お届けしていきます!

よろしくお願いします!!

リスナーさんからも、
うちもきょう餅つきです!と
たくさんメッセージ頂きましたが
浅利家恒例行事のこちらー!
{BBF220BA-63AC-4E6B-B49E-FD34D945A733:01}
さすがに、番組終わってからは
間に合わなかったけど、
{D0B259BB-A839-46E8-BCA9-8ADC40A826D3:01}
姪っ子ちゃんたちも
楽しんだようです。
{EAA250CA-F9C9-40A2-AA97-57601AB2E7ED:01}
下の子は、
{BA8C8EEA-8D91-4FC5-85DA-96CE005BB175:01}
つきたてを食べてたー!(笑)
{F26207B6-700D-4CBD-AF97-8A978FB5945B:01}
柔らかくて、本当に美味しい!

大根おろし✖️韓国のり、
いくつ食べただろー、、、

今流行っているらしい、
アイロンビーズ。

姪っ子ちゃんの力作を、、、
ぶつかって壊してしまい、
大泣きされちゃいました。

ごめんよぉ、、、

2015年もあと1日。
穏やかに過ごします。