きょう、箱根駅伝の区間エントリーが
発表されましたねー!!

青山学院は、
5区に、
今年驚異的な走りを見せ、
区間新記録を叩き出した山の神、
神野選手がー!!

怪我からの復帰戦となった
全日本では、
彼らしい走りが見られませんでしたが
どこまで調子を戻しているのか?

一方、その5区で逆転を許し、
低体温症や脱水で失速してしまった
駒澤の馬場選手は、補欠に。

当日変更でどこに入ってくるのか?!

そして、気になる山梨学院。

1区 佐藤孝哉 3年
2区 ドミニク・ニャイロ 1年
3区 伊藤淑記 3年
4区 田代一馬 4年
5区 前田拓哉 4年
6区 秦将吾 3年
7区 市谷龍太郎 2年
8区 小山祐平 3年
9区 河村知樹 2年
10区 永戸聖 1年

補欠に、
エノック・オムワンバ 4年
蔵田 秀純 4年
谷原先嘉 4年
上村純也3年
上田健太 2年
古賀裕樹 2年

あそことあそこが、
当日変更かな、と、
なんとなく予想されるオーダーに。

当日変更は4人までで、
留学生枠は1人。
調子がいいニャイロが2区に
入っているけど、
上田監督曰く、
まだわからない、と。
どちらかが、
2区を走ることになるようです。

5区の前田選手、7区の市谷選手は
今年と同じ区間。

どうなるんだろうか、、、
もう、気になって気になって(笑)

ちなみに、今年ラストのDoトレ、
あすは、谷原キャプテンに、
上田選手、オムワンバ選手の
インタビューをお届けします。

あら、全員補欠だぁ、、、

上田監督にとっては
悩ましい年末年始。

ベストなオーダーが組めますように。

メンバーに選ばれなかった選手も含め
全員で戦えますように。

Doトレは、9時すぎからでーす!
{B8D6F84D-0A20-4B61-A72A-48303BEBAB84:01}