先日、
ヘアメイクの長井かおりちゃんの
結婚パーティーへ。
{41A64721-2997-4D7B-BA10-CD7CFDAB83D6:01}
池田美穂コーチと、
大櫛エリカちゃんとラブラブ
{5500996D-8D54-4F0C-BEB6-C31274BC18F0:01}
めちゃくちゃ懐かしい写真(笑)

みきちゃんは、ミステリハンター中で
出席出来ず、残念、、、

かおりちゃんとは、
ランガールで出会いました。

いつも気遣いが素晴らしく、
その優しさや温かさが、
メイクに出ているんですよね。

絶対にお願いしたいな!と、
私の結婚式のヘアメイクは彼女にラブラブ
{48028C3A-7842-4320-B405-38252167EA05:01}
さらに、旦那さまが山梨ご出身!!
{534FB7B8-EBA5-4DF0-9FA1-F5A7740B209E:01}
この日も山梨からたくさんの方が
いらっしゃってました。

もちろん、ランガールメンバーも!
{0D734D02-F22F-498E-A829-A698FF8E4F33:01}

{9C770972-E7B3-49D6-B8DF-672D9E6D7280:01}
噂には聞いていた、
エアー聖子ちゃんも登場し、
{FA11C9B5-A44B-42C6-B827-75DF7469911D:01}
涙あり、笑いありの、
本当に幸せな時間でした。
{ACDC35EF-257B-479C-9708-B5F5EB85FD2B:01}
さすが、ヘアメイクさん!
お色直しの退場は、
ゲストのメイクを直しながら(笑)
{5FBEB42A-E49B-44E4-A5CA-DADC9FA950C4:01}

{68A51C73-2601-4F6B-8891-D907BBDE9D9B:01}
お料理が美味しすぎて、
{7FCAA649-0805-46C1-A5A2-B7D05D69B569:01}
3人とも食べて、飲んで、
喋って、笑って、、、(笑)

かおりちゃん、お幸せにラブラブラブラブラブラブ
{D1D45147-FC40-4428-821B-2A7E121CA36A:01}
お手洗いには、
かおりちゃんセレクトのメイクセット!

こういう気遣いが本当に素敵!
尊敬する女性の1人です。
{784385B8-36F4-4D96-89F1-7C0BAF501BC1:01}
髪が伸びたので、フルアップに。
何年ぶりだろうか、、、