野鳥の森公園のあとは、
最後の関門、
河口湖ステラシアターへ!!

どのカテゴリーのランナーも、
残り5キロの地点。

でも、、、
この5キロが最高に辛い!!

で、ここで書いたのがこちら!!
{F2450810-A8FC-4E60-ABBF-B3A6A3F0731A:01}
去年、ここの関門に15分前に入り、
フィニッシュまでギリギリの状態。
どのくらいのペースで行けば
間に合うのか、不安で不安で
仕方がなかったんですよね。

そして、95キロを走った脚には
しんどすぎる上り。

この上りがどこまで続くのか
わからなくて、、、

きっと、
初チャレンジ富士五湖の方は
同じ思いだろうな~と思って、
走ったからこそわかるメッセージを。

上りが3キロもあるのか、、、と、
逆にマイナスになっちゃうかなとも
思ったんですが、
皆「ありがとう!頑張るね!」と、
笑顔で答えてくれて。。。

精いっぱい声出して、
フィニッシュに向かうランナーを
私なりに送り出しました。

なぜかここでは、
浅利さんですよね?
今年は走らないんですね!
とか、
ラジオ聞いてます! 
とか、
修行走のMCされましたよね?
とか、
たくさん声をかけて頂き、、、
嬉しかったなぁラブラブ

あと、制限時間まで何分か、など
聞かれることが多かったので、
しっかり情報を持って、
お伝えしました。

ここで会えた皆さんラブラブ
{A3266A63-744E-4092-95D7-865C72D4879C:01}
大阪のRUN WALK STYLEの三浦さん。
38名ものランナーと一緒に参加!
久々だったのでたくさんお話できて
ラッキー!!
{A21E0013-D470-4054-A52F-2F1F3B2B377E:01}
またまた美由紀さん。
この写真のあとに、
感極まって、涙、、、
私ももらい泣き、、、
{66068C68-4243-4CAA-91A1-687EAA34B8D8:01}
以前、ある大会で、
最下位争いをしていた(笑)
なおこさん。
去年のリベンジ!!

他にもたくさんお会いしたんですが、
時間を考えると写真も撮れなくて。

でも、ここに知り合いが走って
来てくれたときの嬉しさと安心感は
たまらなかったなぁ。

車でその上りを通りながら応援し、
一足先にフィニッシュ地点へ!!
{0E124477-103D-4652-B43A-62F02AD96919:01}
わわ!なんだこの雲!
{97437D2B-CD39-4D88-B896-F29BF44C6A5D:01}
富士さーん!

なんて、思ってたら、
浅ランナー!どんぐりさん発見!!
{F1887FEB-90BF-416F-98A2-5890687ED7A8:01}
フィニッシュ手前でWピース!
会えて良かった!
{B127133E-3859-4D17-9554-1931767454C6:01}
みかんさんも無事にウルトラ初完走!!
{B008DCC3-939D-4A95-AA87-09086AABA332:01}
隊長さんも来た~!!!!!!
{8C2F7622-9388-4F1C-BC1F-C2A3F0D0B99D:01}
制限時間まで
ずっとフィニッシュを見守り、
一人ひとりのその表情に、
なんだかとても感動しておりました。

場内を盛り上げていた、
岩澤&中願寺アナ。
{2B80F4C6-5B32-4BEF-83AD-CFB77F7C5602:01}
今年もお疲れ様でした。
{D4870789-8F8D-42BF-AD80-93AAB9E32C96:01}
浅ランナーさん!
{44C84133-CCFF-42AE-A722-98099BB75AF0:01}
河口湖畔ある、ホテル&レストラン
YESTERDAYのふみふみさん家族!!
旦那さん!おめでとうございます!
{5F589AF6-C955-4183-9581-F32A864C9160:01}
優里ねぇさんにも会えたーラブラブラブラブラブラブ

やはり、
一生懸命な姿は、
人のココロを動かしますね。

この1年の想いがたくさん蘇り、
自分にとっても
素晴らしい時間になりました。
{B2964A04-3CFA-4434-9F8A-DF626ADC6DD8:01}
改めまして、
参加されたランナーの皆さん!!

たくさんの『ありがとう』を
ありがとうラブラブ

また、、、
いつか、、、
いつか、、、
走りたいな、、、

はるおかあさん!!
わー!!
リベンジ、
そして完走おめでとうございます!!

1年間の想いが、練習が、
結果に出ましたね!!

息子さんも喜んでくれたのでは?
おめでとうございました!

私も嬉しいー!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
<ラストのランニングコラム!>

YOMIURI ONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ