昨年の1月からスタートした、
YOMIURI ONLINEのコラムが、
今回でラストとなりました。

Blogを読んで下さった記者の方から
直接ご連絡を頂き、
「私でいいんですか?」から
始まったのを覚えています(笑)

レースやイベントリポート、
実際に取材させてもらったことなど、
思うがまま、好きなように、
私らしく書かせて頂きました。

本当は、、、
テーマやターゲットが
あったのだけど、、、(笑)

昔から「書く」ということが好きで、
今も日記をつけているし、
ラジオで喋りたいなって思うことは
ノートに手書き。

いつか、こういったコラムを
書いてみたいと思っていたので
お話を頂いたときは、
ガッツポーズしたくらい
嬉しかった(笑)

スラスラ書けるときと、
ウンウン唸るときと、
色々あったけど、
「書く」ことによって、
自分の考えを整理したり
振り返ることが出来たり、
たくさんの「気付き」がありました。

ラストは
渋谷表参道Women's Runリポートと
私の生涯現役宣言!!(笑)

良かったらご覧になって下さい音譜
今まで、ありがとうございました!!
{F158ADE1-F105-498D-9323-91239EE835C0:01}


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
<ラストのランニングコラム!>

YOMIURI ONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ