{D204FBFD-BEB1-4690-AB62-1AC793C993ED:01}
以前、番組にメッセージを下さった
甲府市にあるケーキ&マカロンのお店
Slow Lifeさんへ。

高校時代の陸上部の先輩の
娘さんがマカロン大好きっていうので
お土産に持って行きました音譜
{51AF6005-66E2-412B-84F5-1607D08A4D98:01}
これは9つ入りで、
自分で種類が選べます!!
{34F45633-76F0-4698-8D33-238269EC5FF3:01}
娘さん、大喜び!!

山梨の素材を使っていたり、
バレンタインにぴったりなものも
ありましたよ音譜音譜音譜
{92A8848E-4F5F-453D-AE2F-012E3B7FB686:01}
それにしても、子供の体力はすごいな。
{AAE2AB48-92CE-4DD7-860A-160B2DBEEB2F:01}
これ、私のお腹に乗っかってます(笑)
{A6250835-0CC6-485E-8AF8-CD85DD156E2E:01}
手に持っているのは、
先日開催された渡嘉敷マラソンの
完走メダル!

旦那さんはハーフに、
6歳、4歳の子供達は3キロ、
そして先輩は1歳半の息子を背負って
3キロを完走、、、

せ、先輩、
やっぱり凄すぎです!!

私が高校1年のときの3年生。

綺麗で面白くて、頭も良くて、
さらに足が速かった。

憧れでもあり、
尊敬する先輩。

旦那さんがトレイルをしているので、
一緒に走りに行かせて頂いたり、
レース会場で会ったり。

今でも、遊びに来な~って
可愛がってくれることに感謝です。

先輩がフルマラソン走ったら、
めっちゃ速いんだろうな、、、

ごちそうさまでしたー!

現在募集中のイベント

✴︎2月14日土曜日

初心者でも初めて参加、
お一人でも女性ももちろんOKです!!

<ランニングコラム更新!>

YOMIURI ONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty